にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【東京チカラめし】唐揚げ祭り♪


f:id:nyanshin:20181007211903j:image

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今週は恒例の関東出張なので、久しぶりに【東京チカラめし】でご飯を食べました♪f:id:nyanshin:20181007211919j:image

 

毎回なにを食べようか迷うんですけど、『期間限定』『地域限定』とかの限定に弱い私は、『期間限定 唐揚げ祭り』の文字に負けてしまいました~(*//艸//)♡

f:id:nyanshin:20181007211935j:image

 

4種類の中でも迷ったんですけど、いちばん惹かれた『チリマヨ味』に決定!

 

そして、提供されたのがこれっ!!


f:id:nyanshin:20181007211903j:image

 

唐揚げはめっちゃジューシーで、チリマヨの甘辛でご飯がススみまくりま~す(´✪ω✪`)キラーン

 

調子に乗って、ご飯を3杯も食べちゃいました~⤴⤴

 

テーブルに置いてあるのが紅しょうがではなく、お寿司屋さんにあるガリなのも、私の心をくすぐります✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

 

関東に出張の時には、また来ま~す!٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

 

 #東京チカラめし 

 #唐揚げ祭り