にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【SABAR】サバ三昧♪

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日は休日なので【新大阪 流浪編⚡】はお休みして、近所にランチしに行きました~(๑>؂<๑)۶

 

神戸に住んでた時もたびたび元町に食べに行っていた、サバ専門店の
【SABAR天満店】
に行って来ました♪

f:id:nyanshin:20181208170417j:image

 

天満橋商店街からちょっと外れた場所にあるので、ランチタイムでも待ちなしで入れました!マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

f:id:nyanshin:20181208170446j:image

 

いろんなメニューがあって目移りするんですけど、今日はランチ目当てで来てるので、当然ランチメニューから選択♪

f:id:nyanshin:20181208170512j:imagef:id:nyanshin:20181208170530j:imagef:id:nyanshin:20181208170542j:image

 

店内には螺旋階段があって、二階席も楽しそうです♪

f:id:nyanshin:20181208170608j:image

 

僕が注文したのは、これっ!!
サバ塩焼きとサバ唐揚げのランチ♪f:id:nyanshin:20181208170627j:image

 

一緒に行った友達は、サバの浸け丼セットを注文♪

f:id:nyanshin:20181208170641j:image

出汁の入れ物がカワイイ♪f:id:nyanshin:20181208170659j:image

 

塩焼きは皮までパリパリ、唐揚げはタルタルソースで食べるので、どちらもめっちゃ美味しい~♡~(>᎑<`๑)♡

 

小鉢のサバ南蛮漬けとなめろうも絶品!

 

サバとお米との相性は抜群で、日本に産まれて良かった~(´✪ω✪`)キラーン
と思える瞬間でした♪

 

今度は夜に来て、日本酒をいただきながら色々食べたくなりました~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

 #SABAR 

 #サバ