にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

ラーメンふくやま♪

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

【新大阪 ランチ流浪編⚡】

 

本日は流浪範囲を広げて、新大阪駅の南西にあるラーメン屋さんに行って来ました~(๑>؂<๑)۶

f:id:nyanshin:20181214191056j:image

じつは先日のBLUE Blueの近所で、帰りに通って目をつけていたんです♪

 

外ではキレイなお姉さんがお弁当の販売をしていましたが、残念ながら店内へ~(。>﹏<。)

 

ランチタイムは、ラーメンにおかわり自由のご飯と一品がついてくるので、けっこうお得です!マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ


f:id:nyanshin:20181214191125j:image


f:id:nyanshin:20181214191131j:image

隣のお兄さんが食べていたのが美味しそうだってので、つられてネギラーメンを注文♪f:id:nyanshin:20181214191203j:image

本日の一品はメニューにもある『日本一の唐揚げ』だったようで、これも確かにウマイ!!

 

どうやら、とんこつラーメンが定番だったようなので、また食べにいきま~す♡~(>᎑<`๑)♡

 

【九州屋台博多豚骨ラーメン 元祖 ふくやま】
大阪府大阪市淀川区西中島7-2-15
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27107042/