にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

野郎ラーメン♪


f:id:nyanshin:20190407191525j:image

 

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日は関東に来ていて、前から入りたかったラーメン屋さんに入ってみました~(´✪ω✪`)キラーン

 

そのラーメン屋さんはっ?

 

野郎ラーメン


f:id:nyanshin:20191104200824j:image


このネーミングが気になる~♪

 

ググってみると、関東に16店舗くらいあるみたいで、いろんなメディアにも取り上げられているようなので、美味しさへの期待が膨らみます!!


f:id:nyanshin:20190407191652j:image

こんなお得な会員証があるみたいなんですけど、残念ながら配布期間が終わってました~(。>﹏<。)


f:id:nyanshin:20190407191712j:image

どれも美味しそうで、メニューの前でしばらく迷って店内へ♪


f:id:nyanshin:20190407191729j:image

迷ったときの法則に従い、まずは店名が商品名に入っている【豚野郎ラーメン】を注文♪

 

この法則がいちばん間違いのない選択だと信じて、待つこと数分~(´✪ω✪`)キラーン

 

提供されたのが、これっ!


f:id:nyanshin:20190407191525j:image

すごいボリューム~♡~(>᎑<`๑)♡

 

モヤシを食べまくって、やっと麺に到達!


f:id:nyanshin:20190407191812j:image

 

麺は太麺で、豚骨スープを吸いまくってメチャウマ~♪



f:id:nyanshin:20190407191557j:image

すごいボリュームやったのに、美味しいからガンガンお腹に入っていきました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

また食べよ~っと♪


※後日、幕張に行くたびに食べてます~😸🍀

f:id:nyanshin:20191104200718j:image

 

ついにブタックカードをゲットするためのスタンプカードを手に入れたんですけど、2ヶ月で8回食べる必要があるので地理的に断念…💦💦

f:id:nyanshin:20191104200558j:image


f:id:nyanshin:20191104200610j:image

 

テーブルに置いてある辛い天カスは、なめて使い過ぎると痛い目にあいます🌶️(笑)


f:id:nyanshin:20191104200631j:image


f:id:nyanshin:20191104200648j:image

 

 

野郎ラーメン海浜幕張
千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目4 プレナ幕張
営業時間:11:00~22:00