にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

LITTLE MONSTER♪


f:id:nyanshin:20190507004720j:image

 

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

ゴールデンウィーク最終日、とにかくお肉が食べたくなって、前を通るたびに美味しそうな匂いのしていたホテルのステーキ食べ放題に行って来ました~♪

 

その店の名前はっ!

 

【LITTLE MONSTER】
で~す٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい


f:id:nyanshin:20190507004743j:image

 

いつも開店前から行列ができてるので、しっかり予約をしてから来て正解でした♪

 

ホテル側にも入口があるんですけど、外から入店しないと店員さんが対応してくれません…(T_T)


f:id:nyanshin:20190507004801j:image

ステーキ食べ放題でこの値段は、けっこうお得だと思います♪


f:id:nyanshin:20190507004826j:image


f:id:nyanshin:20190507004839j:image

大通りの入口から店内に入ると、高級感のある店内です♪


f:id:nyanshin:20190507004859j:image


f:id:nyanshin:20190507004908j:image

ステーキはテーブル備え付けの用紙に、テーブル番号と焼き加減と枚数を書いて店員さんに手渡すタイプです♪

 

ステーキが運ばれてくるまでしばらくかかるので、お寿司で軽くウォーミングアップ~(๑>؂<๑)۶


f:id:nyanshin:20190507004926j:image

他にもカレーやピザや唐揚げ等の誘惑が多かったんですけど、今日は『肉を食べる!!』と固く心に決めていたので、他のメニューにはあまり手を出さないようにしました!!

 

そしてついにステーキがっ!!!


f:id:nyanshin:20190507004720j:image

一枚100gくらいだったので、制限時間内に5枚をペロリ♪

 

持ってきてくれるのがもう少し早かったら、あと2枚は食べれるねんけどな~(^^;
(こういうヤツが居てるから、提供のスピードを落としてるんでしょうけど…)

 

デザートは、別腹でしっかりいただきました~♪


f:id:nyanshin:20190507005003j:image

またガッツリと肉が食べたくなったら行きま~す!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

【LITTLE MONSTER】
大阪市北区堂山町2−1 大阪東急REIホテル1F
06-6315-6001
営業時間:ランチバイキング(土日祝)11:30~14:30