にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【北海道2019】4日目最終日♪(札幌編)


f:id:nyanshin:20190605234058j:image

北海道旅行の最終日で~す♪

 

この日の目的は、
【札幌場外市場で海鮮を食べる♪】
【実家に海鮮を送る♪】
で~す(´✪ω✪`)キラーン

 

もう最終日なので、無理せず15時の関空行きPeachに乗るだけなんですけど、やっぱり最後に海鮮が食べたい!!

 

という訳で、札幌近郊の【札幌場外市場】に行ってきました~♪

 

札幌場外市場は、観光客向けの食事&お土産屋さんの通りって感じでした♪

 

小樽で回転寿司を食べると決めていなければ入ったであろう、
【ヤン衆 北の漁場】
がここには3店舗もあったので、1階がお土産屋さんで2階が食事処になっている店舗に入りました~(๑>؂<๑)۶



すでに入口から情報量が多過ぎ!


f:id:nyanshin:20190605234112j:image

 

メニューもいっぱいありすぎ!!


f:id:nyanshin:20190605234143j:image

 

突っ込みドコロ満載やったけど、平日だけあって店内はけっこうゆったりでした♪


f:id:nyanshin:20190605234154j:image

 

北海道最後の海鮮なので、大漁丼+カニ汁+ホタテを注文!!


f:id:nyanshin:20190605234245j:image

 

これまた美味し過ぎる~♡~(>᎑<`๑)♡

 

食事後は1階のお土産屋で実家に送る海鮮を無事に購入して、今回の北海道旅行は幕を下ろし…

 

てはいないのです!!

 

 

千歳空港近くで無事にレンタカーを返却して、空港内をブラブラしていると…

 

6アイス目の生キャラメルソフト~♪


f:id:nyanshin:20190605234319j:image

 

7アイス目のジェラート~♪


f:id:nyanshin:20190605234327j:image

 

最後に駆け込み2アイスを堪能して、関空に帰ってきました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

そして来年も同じ時期に、今度は道東をレンタカーで巡ることを決めました!!

 

乞うご期待~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

 

【2019北海道旅行】1日目♪(小樽編) - にゃん魂’s blog

北海道旅行2日目♪(神威岬編) - にゃん魂’s blog

北海道旅行3日目♪(富良野編) - にゃん魂’s blog