にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

魚と釜飯 ウオマチ♪

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今年も健康診断にランチ券が付いていたので、西天満でランチしてきました~😸🍀

 

看板にめっちゃ味がある、
【魚と釜飯 ウオマチ】
で~す♪


f:id:nyanshin:20190713212516j:image


f:id:nyanshin:20190713212546j:image

 

ランチメニューはこんな感じだったんですけど、ランチ券が¥800までだったので若鶏の甘酢あんかけ定食に決定!


f:id:nyanshin:20190713212529j:image

 

店内はテーブルと座敷があったんですけど、座敷に通されてイイ感じです⤴️


f:id:nyanshin:20190713212601j:image

 

しばらく待って提供されたのが、これっ!!


f:id:nyanshin:20190713212655j:image

 

見た目はお上品な量ですが、けっこうしっかりお腹にたまります🐔


f:id:nyanshin:20190713212705j:image

 

甘酢が思ってたよりもシャバシャバで、めっちゃスッキリ食べれます✨

 

イイ感じのお店だったので、今度は飲みに行ってみます🍺😸

 

【魚と釜飯 ウオマチ】
大阪市北区西天満5丁目6−26 コーポイセマチ1F
営業時間:11時30分~14時00分、17時30分~22時30分
日曜定休日