にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

スパイスサロン バビルの塔♪



f:id:nyanshin:20200314142847j:image

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日はご近所の『おいでやす通り』にある、
【スパイスサロン バビルの塔】
に行ってきました~😸🍀

f:id:nyanshin:20190823220233j:image

 

いま大阪はスパイスカレーが熱いんですけど、またまた近所に有名店があるのに気付いてしまいました⤴️⤴️

 

中崎町、どんだけ熱いねん!!

 

店の外観は、個性豊かな『おいでやす通り』の中でも目立ってます💫

f:id:nyanshin:20190823220010j:image

 

店内はカウンターが6席くらいと、テーブルが3つでくつろげます😸💤

f:id:nyanshin:20190823220036j:imagef:id:nyanshin:20190823220053j:image

 

スパイスカレーのメニューはこんな感じだったので、週替わりの干しエビキーマとマサラカレーの2種盛りをオーダー👍✨

f:id:nyanshin:20190823220125j:image

 

そして着丼したのが、これっ!!

f:id:nyanshin:20190823215934j:image

 

干しエビキーマは、しっかりエビの旨味が出てて絶品!!🦐

 

マサラカレーはチキンがゴロゴロしてて、コクがあって美味しい!!🐔

 

もう1種類の鰹出汁キーマも美味しそうなので、また行ってきま~す🐟

 

※後日行ってみると、明太子キーマもあったので3種類でごはん大盛りにしてみました〜🍛

明太子の食感が楽しい〜😸🍀
f:id:nyanshin:20200314142631j:imagef:id:nyanshin:20200314142656j:image

 

※こっちは、えびキーマカレーと豆カレーの2種類〜🍛

豆カレーにオクラが入っていて元気になりました👍✨

f:id:nyanshin:20211017161734j:imagef:id:nyanshin:20211017161746j:image

 

 

【スパイスサロン バビルの塔】
大阪府大阪市北区黒崎町8−5
営業時間: 11:30~15:00、18:00~22:30
月曜定休日