にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

Daru食堂♪


f:id:nyanshin:20190831214646j:image

こんにちは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日は、前を通る度にショーケースのサンプルをガン見していたお店に入ってみました~😸🍀

 

堂島地下街にある
【Daru食堂】
で~す⤴️⤴️


f:id:nyanshin:20190831214711j:image

 

問題のサンプルはコレ🎶


f:id:nyanshin:20190831214724j:image

 

『ホンマにこんな山盛りなん~?』
と思いながら【チキンカツマウンテンカリー】をオーダーすると、美人のお姉さんが
『かなり辛いけど大丈夫ですか?』
と確認してくれましたが、これを目当てに来てるので
『大丈夫です!』
以外の選択肢なしです!👍✨

 

メニューは、どれもガッツリで美味しそう🎶

そして着丼!!


f:id:nyanshin:20190831214750j:image

 

なんじゃこりゃ~!マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ


f:id:nyanshin:20190831214646j:image

 

有言実行でサンプル通りのマウンテンっぷりです~😻💕



f:id:nyanshin:20190831214826j:image

 

どう食べようか迷って隣を見ると、同じメニューを注文していたお兄さんが、まずマウンテンを崩してから食べていたので真似っこ😸💦


f:id:nyanshin:20190831214849j:image

 

そして、お姉さんに確認された通りの辛さ!!

 

メニューに『辛いです!しびれます』と書いてあったのも、有言実行されてます(笑)


f:id:nyanshin:20190831214905j:image

 

かなりのボリュームと辛さで、並みをオーダーしたのは正解でした⤴️⤴️

 

でも美味しかったので、今度はポークカツマウンテンカリーに挑戦しに来ま~す😸🍀

 

【Daru食堂 堂島地下街店】
大阪市北区曾根崎新地2丁目1−1 堂島地下街3号
営業時間:11:00~22:00