にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

手軽にリゾート気分!神戸三田プレミアムアウトレット♪


f:id:nyanshin:20191110125914j:image

こんにちは~(´✪ω✪`)キラーン

 

そろそろ衣替えの季節なので、掘り出し物を探しに神戸三田プレミアムアウトレットに行って来ました~😸🍀

 

大阪駅三ノ宮駅から直通バスが出ていて、これに乗ると楽々で到着するんです🚌💨

 

今回も大阪駅から一時間くらいで、神戸三田プレミアムアウトレットに到着~👍✨


f:id:nyanshin:20191110125940j:image

ここは大阪近辺の他のアウトレットに比べて敷地面積が広いせいか、人が少なく感じて快適なんです🎶


f:id:nyanshin:20191110125955j:image

 

もうクリスマスの準備が始まってます⛄🎄✨


f:id:nyanshin:20191110130007j:image

 

雪だるまの首は、まだ乗っていないようですが…⛄

 

それにしてもキレイな空です⤴️⤴️


f:id:nyanshin:20191110125914j:image

 

お昼前後はフードコートがめちゃくちゃ混むので、いつも朝ごはんは食べずに着いたらすぐにご飯にします🍴

 

この時間ならフードコートはこんなにガラガラなんです~🈳


f:id:nyanshin:20191110130033j:image

 

今回は神戸に店がある、中華料理の【皇蘭】で『醤油ラーメンスペシャルセット』にしました~🍜


f:id:nyanshin:20191110130045j:image

 

さすがスペシャルセット、すごいボリュームです😻💕


f:id:nyanshin:20191110130058j:image

 

ラーメンは、なんだか優しい醤油ラーメンの味です✨


f:id:nyanshin:20191110130111j:image

 

買い物で歩きまくったので【Crazy Crepes】の『マロンナッツモンブラン』で一休み🍨


f:id:nyanshin:20191110130123j:image

 

めっちゃマロンが主張してます🌰


f:id:nyanshin:20191110130139j:image

 

そんなこんなで今回もいろいろ買い物をしたんですけど、今回イチバンのお気に入りはこのスリラーのパロディのTシャツでした~👕f:id:nyanshin:20191114010421j:image

 

【神戸三田プレミアムアウトレット】
https://www.premiumoutlets.co.jp/m/kobesanda/