にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

ふぐ料理 玄品♪


f:id:nyanshin:20200126111942j:image

こんばんは〜(◕ᴗ◕✿)


久しぶりに、ふぐ料理を食べてきました〜😸🍀


失敗したくないジャンルなので、あっちこっちに店舗のある


【ふぐ料理 玄品】


北梅田店に行ってきました⤴️


f:id:nyanshin:20200126112003j:image

店頭にある水槽では、ふぐが元気に泳いでいます🐡


f:id:nyanshin:20200126112011j:image

店内は半個室みたいになっていて、落ち着いて食事ができます🎶


f:id:nyanshin:20200126112019j:image

FG CLUB(フグクラブ?)に登録すればドリンク1杯サービスで~す🍻


f:id:nyanshin:20200126112029j:image

ふぐを堪能できるコースにしたので、どんどん料理が運ばれてきます〜✨


付き出しは、ふぐ皮ポン酢〜🐡

コリコリです😸🍀


f:id:nyanshin:20200126112039j:image

次は早くもてっさが出てきました〜🐡🐡

歯ごたえプリプリで、ジワッと甘みが広がります⤴️


f:id:nyanshin:20200126112049j:image

次はふぐの唐揚げ〜🐡🐡🐡

食べる部位によって、それぞれ味わい深いです🎶


f:id:nyanshin:20200126112111j:image

この辺りで、そろそろビールからヒレ酒にいってみま〜す🍶

すごい香ばしさです👍✨


f:id:nyanshin:20200126112124j:image

次はふぐ焼き〜🐡🐡🐡🐡


f:id:nyanshin:20200126112140j:image

味付けはもろみ醤油でお願いしたので、ちょっと濃い目の味付けやけど焼きも美味しい〜😻💕


f:id:nyanshin:20200126112155j:image

そしてついにきました、てっちりで~す🐡🐡🐡🐡🐡


f:id:nyanshin:20200126112206j:image

すごく不思議な鍋(?)で、IHコンロの利点を最大限に使ってます⤴️⤴️


f:id:nyanshin:20200126112217j:image

めっちゃ暖まります☀


f:id:nyanshin:20200126112228j:image

そして締めには、雑炊です〜🐡🐡🐡🐡🐡🐡


f:id:nyanshin:20200126112236j:image

ほっこりします🍚


f:id:nyanshin:20200126112251j:image

最後は和風のスイーツで〜す🍡

透明なゼリーみたいなのは、コラーゲンらしいです✨✨


f:id:nyanshin:20200126112307j:image


全7品で、めっちゃふぐを堪能できるコースでした〜🐡😸⤴️


【ふぐ料理 玄品 北梅田

大阪市北区豊崎1-3-1 丸善レヂデンス豊崎1F

営業時間:17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)