にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

夏の楽しみ【ビアガーデン】♪


f:id:nyanshin:20200411234319j:image

こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


いま世の中はコロナウィルスの影響で自粛ムードなので、これが終わった後の楽しい事でも考えて明るくなりたいですよね〜😸🍀


春🌸の間には落ち着きそうにないので、未来に目を向けて夏の楽しい事といえば〜⤴️⤴️⤴️


【ビアガーデン🍺】


f:id:nyanshin:20200411234329j:image

ですかね〜😸🍻😸


以前に比べてビアガーデンはだいぶ減ったような気がするんですけど、それでも梅田周辺にはまだまだ残っています!!


🍺うめだ阪急ビアガーデン

🍻阪急トップビアガーデン


f:id:nyanshin:20200411234410j:image

https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/osakashh/contents/beergarden

どちらも阪急のビアガーデンなので、クオリティの高さは間違いないですね〜✨


🍺グランフロント大阪 GARB MONAQUE


f:id:nyanshin:20200411234421j:image

https://www.garbmonaque.com/

うめきた広場にドーンとある目立つ建物で、大阪駅直結で便利そう〜👍✨


🍺XEX WEST / The Bar


f:id:nyanshin:20200411234449j:image

http://www.xexgroup.jp/west

ハービスENTの最上階で、オシャレでめっちゃ眺めが良さそうです✨🌃✨


🍺サントリー屋上ビアガーデン


f:id:nyanshin:20200411234458j:image

https://www.suntory.co.jp/news/article/12880.html

ここは大音量で音楽を流してるので、近くを通ると『何事か?』と思いました〜🔊(笑)


🍺神仙夜市


f:id:nyanshin:20200411234510j:image

https://www.shinsenkaku.com/beergarden2019

大阪駅前第1ビル屋上で毎年やっている、めっちゃ美味しい中華料理の神仙閣ビアガーデンです🍽️


🍺リストランテ翔21


f:id:nyanshin:20200411234525j:image

https://ristorante-sho21.com/

あれ?ここって私の母校の新校舎では…(笑)


しかしどこもまだ、開催時期は未定みたいですね〜💦


それと気づいたのは、以前は百貨店の屋上にあるイメージだったけど、今は屋内のビアガーデンが増えてるみたいです🍺


あ〜コロナ騒動が早く収束して飲みに行けるようになってほしいなぁ〜🍺😸🍀