にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【総大醤】松ちゃん大絶賛のラーメン♪


f:id:nyanshin:20200529173526j:image

こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日はご近所の超有名なラーメン屋さんに行ってきました〜😸🍀


【大阪北区醤油ラーメン 総大醤】

f:id:nyanshin:20200529173536j:image


色んなメディア📺で紹介されたりして名前は知っていたんですけど、まさかこんなにご近所にあったとは…💦


入店したのは平日の11時過ぎだったんですけど、ちょうど私で満席になるというラッキーさ👍✨


カウンター席の上には、芸能人やスポーツ選手のサインがギッシリ!!

f:id:nyanshin:20200529173609j:image


平日お昼のセットがあったので『ラーメン+チャーマヨ丼』を注文⤴️

f:id:nyanshin:20200529173633j:image

無料で提供してもらえる超美味しいキムチをちびちび食べてると、ほどなく着丼〜😻💕

f:id:nyanshin:20200529173651j:image

黒大醤ラーメンは、深みのある醤油味の中にゆずの風味が効いていて、めっちゃ美味しくいただけます🍜

f:id:nyanshin:20200529173526j:image

チャーマヨ丼は、ジャンク飯が大好きな私にはたまらない一品です🍖

f:id:nyanshin:20200529173711j:image

食べている時に気づいたんですけど、ほとんどのお客さんが『ラーメン+半チャーハン』のセットを注文している模様💡


後でググってみると、総大醤のチャーハンが焼飯特集の番組で関西エリアのチャンピオンに輝いたみたいです✨


しかも『松本家の休日』という番組で松本人志さんが「日本一うまい!」と言ったり、別の番組でも赤井英和さんが「死ぬ前に食べたい焼飯」と絶賛されていたみたいです〜✨✨


これでまた、次回食べに来る理由ができました〜😸🍀


【総大醤】

http://soudaisyou.com