にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【北海道2021】1日目♪(根室編)


f:id:nyanshin:20210505212549j:image

みなさん、こんにちは~😸🍀


ちょっと用事があって、2年ぶりに北海道に行ってきました〜✈


前回は記録的な暑さだったんですけど、今回はGWだというのに雪に悩まされました⛄


関空から北海道に向かうのに、Peachはなぜか奄美仕様(笑)

f:id:nyanshin:20210505212154j:image

釧路空港に着いた時は、予想の範囲内の気温だったんですけどね〜💦

f:id:nyanshin:20210505212240j:image

今回の旅のお供は、このスバ子ちゃんです🚗

f:id:nyanshin:20210505212443j:image

 

最初に向かったのは、釧路市内の釧之助で~す⤴️

f:id:nyanshin:20210505212517j:image

まずは北海道の海鮮を楽しもうと、特上海鮮丼を爆食〜😻💕

f:id:nyanshin:20210505213317j:image

るるぶや空港にも広告があった観光客向けの施設かと思ってたのですが、いやいや十分に海の幸を楽しめました👍✨

f:id:nyanshin:20210505212647j:image

厚岸の道の駅のオイスターカフェで牡蠣をを食べつつ…🦪

f:id:nyanshin:20210505212725j:imagef:id:nyanshin:20210505212750j:image

1日目の目的地、根室イーストハーバーホテルに到着〜🚗

f:id:nyanshin:20210505212903j:image

最上階の部屋にグレードアップしていただいて、部屋も眺めも最高でした👍✨

f:id:nyanshin:20210505212952j:image

根室では、前回に引き続いて『北海道の回転寿司レベルが違う』を検証!


ホテルから徒歩5分の、根室花まる本店に行ってきました〜🍣

f:id:nyanshin:20210505213030j:image

店内の雰囲気もイイし、めっちゃ美味しいわ〜😻💕

f:id:nyanshin:20210505213113j:imagef:id:nyanshin:20210505213155j:image

やっぱり北海道の回転寿司はレベルが高いです⤴️⤴️


根室の気温は3℃、ホテルからの行き帰りの5分がツラかった〜💦


2日目は超早朝起床なので、早めに就寝〜💤

 

北海道2日目はこちら😸🍀

↓↓↓

https://nyanshin.hatenablog.com/entry/2021/05/05/213519