にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【北海道2021】3日目♪(羅臼〜屈斜路編)

f:id:nyanshin:20210515171458j:image

北海道の3日目で~す😸🍀


予定では知床峠を越えてウトロに行くつもりだったんですけど、知床峠が積雪で通行止になったために、30kmほど戻って1つ西の根北峠からウトロに行くことに〜💦

f:id:nyanshin:20210515171241j:image

こちらは雪は残ってるけど、快適に峠越えが出来ました💨

f:id:nyanshin:20210515171306j:image

斜里町からウトロに行くまでにある、オシンコシンの滝はダイナミック〜✨

f:id:nyanshin:20210515171339j:image

ウトロの目的地は【ウトロ漁協婦人部食堂】で~す🍽️

f:id:nyanshin:20210515171409j:image

このイクラ・漬け鮭・焼き鮭ほぐし身の『三種丼』を食べに来たんです🎶

f:id:nyanshin:20210515171439j:image

海鮮の後の目的地は、最近色んなTV番組で目にする【天に続く道】で~す🛸


直線の道路が30kmほど続いてるようで、ホントに地平線を突き抜けて空までまっすぐな道が続いてるようです⤴️

f:id:nyanshin:20210515171536j:image

強風で体感氷点下の美幌峠を越えて〜

f:id:nyanshin:20210515171614j:image

本日のお宿の屈斜路プリンスホテルに到着で~す🏨

f:id:nyanshin:20210515171639j:image

ここでも最上階のレイクビューのお部屋にグレードアップしてくださっていて、快適な時間が過ごせました👍✨


お部屋の窓からの屈斜路湖の眺めで〜す🎶

f:id:nyanshin:20210515171714j:image

晩ごはんもめっちゃ豪華で、またまた食べすぎちゃいました💦

f:id:nyanshin:20210515171739j:imagef:id:nyanshin:20210515171800j:image

北海道4日目はこちら😸🍀

↓↓↓

2021北海道4日目

https://nyanshin.hatenablog.com/entry/2021/05/16/145917