にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【麺元素】魚介と鶏の融合♪


f:id:nyanshin:20210917140145j:image

こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日はご近所にある【麺元素】におじゃましました〜😸🍀

f:id:nyanshin:20210917135432j:image

ここは色んなラーメン特集で必ず紹介されてる店で、ずっと行ってみたかったんです✨


食べログのラーメン百名店にも選ばれてるみたいです🍜

f:id:nyanshin:20210917135453j:image

初めてなので、まずはオススメとお聞きした【中々】をオーダーしました🎶


メニューに『魚介系スープと鶏白湯スープの絶妙の組み合せ』と書いてあって、期待が高まります⤴️

f:id:nyanshin:20210917135508j:imagef:id:nyanshin:20210917135519j:image

店が空いていたので、5分ほどで着丼〜🍜

f:id:nyanshin:20210917135536j:image

半チャーハンとのセットで、デブまっしぐらコースです(笑)

f:id:nyanshin:20210917135416j:image

スープは謳い文句通りの美味しさで、ツルンとした麺との相性バッチリです😻💕

f:id:nyanshin:20210917135557j:image

チャーハンも王道の味で、これまた美味しい〜👍

f:id:nyanshin:20210917135623j:image

今回は魚介系と鶏の両方取りにしたので、次回はどちらかだけの美味しいラーメンを食べにきま〜す😸🍀

 

※後日また食べてきました〜👍✨

 

魚元素 淡麗醤油ラーメン🍜

f:id:nyanshin:20220115153340j:image


【麺元素】

大阪市北区天神橋5丁目2−16

営業時間:11:00〜20:00(緊急事態宣言のため)

定休日:月曜日