にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【閉店】【KAJU】薬膳スープカレー♪


f:id:nyanshin:20211121115936j:image

こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日は近所で見つけた、スープカレーのお店【KAJU】に行ってきました〜😸🍀


この看板の前を通るたびに、気になってたんですよね〜💡

f:id:nyanshin:20211120234419j:image

外観はこんな感じで、落ち着いています✨

f:id:nyanshin:20211120234429j:image

店内も落ち着いていて、ゆっくり食べれる雰囲気です🎶


メニューは、10種類くらいのスープカレーが¥1000〜1200でリーズナブルです🎯


初めてのお店だったので、冒険はせずに『キノコとベーコンのスープカレー』を注文〜📝


鷹の爪を何本にするかを注文の時に聞いてくれて、これで辛さの調節ができるようです🌶


まずサラダが来てからの〜🥗

f:id:nyanshin:20211120234445j:image

スープカレーの登場〜🍛

f:id:nyanshin:20211120234458j:image

薬膳カレーの名の通り、色んなスパイスが入っていてカラダに良さそうな味がします⤴️

f:id:nyanshin:20211120234515j:image

鷹の爪2本にしたので、そんなに辛く感じないのに香辛料で汗だくです💦


最後まで美味しく食べれました〜💯

f:id:nyanshin:20211120234527j:image

前にスープカレーの本場の札幌で食べた時には、かなり衝撃的なビジュアルだったので、KAJUのスープカレーは優しく感じました👍


その時のブログはこちら📝

↓↓↓

北海道旅行3日目♪

https://nyanshin.hatenablog.com/entry/2019/06/04/183918


KAJUは味もお値段も優しいので、また通います~😸🍀

 

【KAJU】

大阪市北区堂山町15−17 ACTⅢ 1F

営業時間:11:30〜21:30

定休日:月曜日