にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【ゴールデン中崎】出汁カリー♪


f:id:nyanshin:20221002171653j:image

こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日はちょっと前に近所に出来て、よく行列になっている【ドラマチックカリー ゴールデン中崎】さんに行ってきました〜😸🍀


『出汁カレー』という新しいジャンルのカレーで気にはなっていたんですけど、休日のランチタイムはいつも行列が出来てるので行きにくかったんですよね💦


だけどご近所のよしみで(?)入っていたチラシの『ミニラッシープレゼント』の魅力に負けて、行列覚悟で行ってきました〜👍✨

f:id:nyanshin:20221002171709j:image

家から徒歩1分という近さなので行ってみると、ラッキーにも行列無しで入店〜🎉

f:id:nyanshin:20221002171721j:imagef:id:nyanshin:20221002171749j:imagef:id:nyanshin:20221002172132j:image

スタッフさんオススメの『ドラマチックあいがけカリー』の限定『ゴールデン出汁キーマ×牛すき焼き風カリー』にしました〜🍛

f:id:nyanshin:20221002171938j:image

着丼するまでテーブルを見回してみると、企画書のようなメニューに

f:id:nyanshin:20221002171806j:image

味変グッズもいろいろ

f:id:nyanshin:20221002171817j:image

メニューを楽しみに見ていると、アッという間に着丼〜😸🍀

f:id:nyanshin:20221002171832j:image

カレーのルウが透明です〜⤴️⤴️

f:id:nyanshin:20221002171653j:image

すごく出汁が美味しくて、辛さは控えめな感じ🌶


味変グッズの『秘伝の辛増しラー油』を少量入れると、私にはちょうどイイ感じ👍✨

f:id:nyanshin:20221002171857j:image

半分くらい食べたあたりで『魅惑のゆず生酢』を投入すると、さっぱりして更に美味しい〜⤴️⤴️


いただいたミニラッシーも、ちょうどイイ量で満足でした🥛

f:id:nyanshin:20221002171910j:image

さっぱりしたカレーを食べたいときに、また来ま〜す😸🍀

 

【ドラマチックカリー ゴールデン中崎】

https://dramatic-curry.com/

 

 #ゴールデン中崎  #カレー  #中崎町  #ランチ  #おいでやす通り  #天満  #天神橋筋商店街  #大阪