にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

モンスターエナジー♪


f:id:nyanshin:20190413215000j:image

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

HEPファイブ前で、モンスターエナジーの新製品配布をしているのに遭遇しました~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

 

レッドブルの配布にはよく遭遇するんですけど、モンスターエナジーは初めてだったのでワクワクしながら頂きました♪

 

レッドブルはあの派手なクルマが有名なんですけど
こんなの↓↓↓


f:id:nyanshin:20190413215030j:image

 

モンスターエナジーはトラックで、これもカッコイイ!!


f:id:nyanshin:20190413215000j:image

 

無事にオレンジ色のモンスターエナジーを頂いて、帰ってよく見てみると果汁が入った製品みたいです♪


f:id:nyanshin:20190413215054j:image

 

飲んでみると、めっちゃ飲みやすい~(๑>؂<๑)۶

 

エナジードリンク独特のちょっと薬っぽい味が全然ないので、苦手な人にもオススメで~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!