にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【うどん讃く】異次元のうどん♪

f:id:nyanshin:20240225175427j:image

こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

大阪の福島区にある、行列のできるうどん屋さん【讃く】に行ってきました〜😸🍀

f:id:nyanshin:20240225173128j:image

 

正直、うどんに並ぶって意味分からなかったんですけど、友達が『絶対に美味しいって!』と推すので行ってみることに✨

 

午前の部が7時〜10時、午後の部が11時〜16時だったので、11時を狙って10時半に行くと行列の4番目でした👍

f:id:nyanshin:20240225175508j:image

 

待っている間にメニューで何を食べるか決めておけます📋

f:id:nyanshin:20240225173406j:image

 

ウワサ通り11時には20人ほどが並んでいて、一巡目には収まり切らず外待ちがあったみたいです💫

f:id:nyanshin:20240225173003j:image

 

食券機の前でまごつかないように、先にメニューを見ておいて正解でした💯

f:id:nyanshin:20240225173115j:image

うどんは入口横のカウンターで受け取るスタイルで、お腹も減っていたのでカツ丼定食にしました〜🍜

f:id:nyanshin:20240225175454j:image

 

うどんは全粒粉が見えるモチモチの麺と、旨味全開の出汁で異次元の美味しさでウワサ以上でした〜😻💞

f:id:nyanshin:20240225175427j:image

 

次は天ぷらとトッピング乗せに挑戦しに行きま〜す😸🍀

 

【うどん讃く】

大阪市福島区福島2丁目8−3

営業時間:7:00~10:00、11:00~16:00

定休日:火曜日

 

 #うどん  #讃く  #福島  #大阪