にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

ダイニングバル grado(グラード)♪


f:id:nyanshin:20200221233907j:image

こんばんは〜(◕ᴗ◕✿)


今日は久しぶりに、新大阪ランチで新しい店を開拓してきました〜😸🍀


チキン南蛮が絶品の南蛮食堂に行く途中に『気になる店があるな〜』とずっと思ってたので、今日は店の新規開拓のためにそっちに入ってみました〜👍✨


【ダイニングバル grado(グラード)】


f:id:nyanshin:20200221233918j:image

店先のこの看板がいつも気になってたんですよね〜⤴️


f:id:nyanshin:20200221233925j:image

入口の間口はけっこう小ぢんまりしてたんですけど、奥に広い店舗でけっこうな大箱です🎁


案内されたのはカウンターで、イイ感じに落ち着きます🍷


f:id:nyanshin:20200221233940j:image

日替りランチの『肩ロースステーキ🐄』を注文して、ビュッフェコーナーへ🎶


f:id:nyanshin:20200221233948j:image

ご飯、パン、スープがお代わり自由になっていたので、今日ご飯じゃなくパンを4種類全部いただいてきました🍞


席に戻ると、ほどなく着丼〜🍜


f:id:nyanshin:20200221234002j:image

美味しそう〜😻💕


肩ロースステーキ🥩は、薄いけどバターが乗っていて満足度が高いです⤴️⤴️⤴️


f:id:nyanshin:20200221233907j:image

途中からやっぱりご飯🍚が欲しくなって取りに行き、お腹いっぱいになりました〜😸🍀


ステーキランチやハンバーグランチも気になるので、お肉が食べたい時にはまた行ってきます〜👍✨


【ダイニングバル grado】

大阪市淀川区宮原5-2-14

営業時間:

モーニング8:00~10:00

ランチ  11:00~15:00 (L.O.14:30)

カフェ  14:30~24:00 (L.O.23:00)

ディナー  18:00~24:00  (L.O.23:00)