にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

印度のルー♪


f:id:nyanshin:20190521184611j:image

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

ついに!!

 

ずっと探していた、職場の近所にカレー屋さんを発掘しました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

その店の名はっ!

 

【印度のルー】で~す٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい


f:id:nyanshin:20190521184631j:image

 

カレー屋さんらしく黄色を基調にした、けっこう目立つ外観なのに見落としてました…

 

しかもランチがちょっとお得だったので、迷わずGO!!


f:id:nyanshin:20190521184647j:image

 

そしてさらに迷わず『手仕込みロースカツカレーランチ』を注文♪

 

すぐに提供されたのが、これっ!!


f:id:nyanshin:20190521184703j:image

 

んま~い!!

 

これで¥680(税別)やったら、確かにお得やわ~(๑>؂<๑)۶

 

味は、良い意味で万人受けする、王道のカレーです♪

 

ロースカツもサクサクやし、個人的に嬉しいのは福神漬けとらっきょうが取り放題なところ~マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ


f:id:nyanshin:20190521184741j:image

 

メニューも充実してるし、安定して美味しかったので定期的に通いま~す(´✪ω✪`)キラーン


f:id:nyanshin:20190521184755j:image

 

※後日に食べた『唐揚げカレー』f:id:nyanshin:20190609083710j:image

 

【印度のルー】
大阪市淀川区宮原5-7-12 エレガントライフ新大阪 1F
06-6350-2204
営業時間:11:00~22:00、無休