にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

たいざん♪

こんにちは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日は出張版で~す♪

 

メガ高速SAのひとつ、海老名SA~(๑>؂<๑)۶

ここに、超美味しいラーメン屋があるんです!!

 

その店の名はっ!
【たいざん】


f:id:nyanshin:20190203121541j:image

 

静岡県に数店舗あるようなのですが、地元民でなくても食べれるのは海老名SA店なんです~(´✪ω✪`)キラーン


f:id:nyanshin:20190203121611j:image

メニューも豊富なのですが、いつも注文するのは『えびしおラーメン』


f:id:nyanshin:20190203121634j:image

 

海老の出汁が出まくっていて、最初に食べた時から病みつきなんです~♡~(>᎑<`๑)♡

 

麺は細麺で、海老のスープとの相性バツグン♪

 

基本に忠実に白飯も一緒に注文するんですけど、いつも山盛りです!マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ


f:id:nyanshin:20190203121702j:image

そのスープを飲み干すと、底にはこんなに海老がっ!!

f:id:nyanshin:20190203121717j:image

そりゃイイ出汁が出るハズだわ♪

 

今日も美味しくいただきました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

【たいざん】海老名SA店
神奈川県海老名市大谷南5-1-1 海老名サービスエリア(上り線)EXPASA 2F
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休