にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【密教】店名が気になるよね〜♪


f:id:nyanshin:20240506232320j:image
こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

今日は友達からオススメされた【スープカレー専門店 密教】に行ってきました〜😸🍀

f:id:nyanshin:20240506232357j:image

とにかく店名が怪しい(笑)

 

オープンの11時に行くと一番乗りでしたが、その後も切れ間なくお客さんが来る人気のお店なようです👍✨

f:id:nyanshin:20240506232816j:image

 

店員さんはインドかネパールの方のようで、店内にはその辺りの音楽が流れていましたが日本語はペラペラでした🇮🇳

 

店内はコの字型のカウンター席のみで、イチバン奥の席に座るとスパイスをふんだんに使って調理してるのが見れます🌶

f:id:nyanshin:20240506232831j:image

 

メニューはこんな感じで

f:id:nyanshin:20240506232844j:image

STEP1 ベースのスープカレーを選ぶ

STEP2 スープの味と辛さを選ぶ

STEP3 トッピングを選ぶ(任意)

STEP4 ご飯の量を選ぶ

STEP5 飲み物を選ぶ(任意)

の順に店員さんに注文していくので、

今回は『とろ煮込み塩煮豚』の『スタンダードスープの辛さ5』で『ご飯大盛り』を注文しました🍛

 

調理風景を見ながら〜

f:id:nyanshin:20240506232857j:image

10分くらいで着丼〜😸🍀

f:id:nyanshin:20240506232342j:image

 

スープカレーは具がゴロゴロ入っていて、この値段はめっちゃ安く感じます💰

f:id:nyanshin:20240506232320j:image

 

辛さ5でもかなり辛めで、サフランライスは大盛りで大正解でした🍚

f:id:nyanshin:20240506232912j:image

 

豚肉は大きな角煮でした🍖

f:id:nyanshin:20240506232930j:image

 

汗ダラダラで完食すると、すごい達成感で気持ちよかったです👍✨

 

かなり美味しかったので、次はアレンジに挑戦しま〜す😸🍀

 

スープカレー専門店 密教

大阪府大阪市北区豊崎3丁目15−10

営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~22時00分

定休日:火曜日