にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【どんぶり次郎】神コスパの海鮮丼♪


f:id:nyanshin:20240217144546j:image
こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

三宮のアツい海鮮丼のお店【どんぶり次郎】に行ってきました〜🔥

f:id:nyanshin:20240330173251j:image

 

2023年10月に三宮南側エリアに本店がオープンし、2024年2月には三宮北側の北長狭通に2号店がオープンする、勢いのあるお店みたいです⤴️

f:id:nyanshin:20240217145140j:image

 

明石や淡路島で獲れた新鮮な魚介を中心に、この神コスパで提供してたら流行らないワケないですよね〜👍✨


f:id:nyanshin:20240330172851j:imagef:id:nyanshin:20240217145601j:image

注文は食券制です💰

初めてなので、まずは『海鮮丼』にしました🦐

f:id:nyanshin:20240217145708j:image

 

店内はこんな感じで、常に満席でした🈵

f:id:nyanshin:20240217145747j:image

 

席についてお作法を確認してると〜

f:id:nyanshin:20240217145835j:image

 

ほどなく着丼〜🦐

f:id:nyanshin:20240217145930j:image

 

めっちゃ豪華で美味しい〜😻💞

f:id:nyanshin:20240217150006j:image

 

テンション上がり過ぎて、味変の出汁茶漬けの写真を取り忘れたので、無料のご飯おかわりをして出汁ガリ茶漬けにしました〜(笑)

f:id:nyanshin:20240217150155j:image

 

メニューには丼が4種類と刺身定食(夜のみ)があるので、制覇するまで通いま〜す😸🍀

 

※2丼目は、『まぐろ漬け丼』にしました〜👍✨

f:id:nyanshin:20240223231323j:image

ガチ盛りすぎてご飯が見えないので、少し小皿に退避(笑)

f:id:nyanshin:20240223231342j:image

これも出汁茶漬けにしてみました🍵

f:id:nyanshin:20240222214453j:image

 

※3丼目は『海鮮ユッケ丼』で〜す😸🍀

f:id:nyanshin:20240302100039j:image

ほどよい辛さと、卵のまろやかさが美味しかったです🌶

出汁茶漬けは定番になりました🍵

f:id:nyanshin:20240302100054j:image

 

※4丼目は『天丼』で〜す🍤

f:id:nyanshin:20240330172913j:image

エビが3尾にアジ(?)が2尾、野菜の天ぷらも載っていて具沢山で、相変わらずこのままでは食べれないので横に退避させて食べます😸🍀

f:id:nyanshin:20240330172924j:image

出汁茶漬けに『特製旨タレ』をひと回ししてから頂くと、さらにコクが加わることを発見(笑)

f:id:nyanshin:20240330173311j:image

 

※あれ?『刺身定食』が残ってるなぁ🐟

 

【どんぶり次郎】

神戸市中央区小野柄通5丁目1−10 IFFビル 1階

営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分

定休日:日曜日

 

 #海鮮丼  #どんぶり次郎  #神コスパ  #三宮  #神戸  #ランチ