にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【飯と酒と音 almalio】海鮮丼の値段がバグってる♪

こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

生活圏内にまた神店を発見しました!😸🍀

 

平日しかやってないランチを狙って、【飯と酒と音 almalio】に行ってきました🎶

 

ランチタイムが11時からだったのですが、久しぶりの有休でベッドから出れず寝坊して10時半に並びに行くと2番でした⤴️

f:id:nyanshin:20231130184347j:image

 

オープン時間には20人ほど並んでいたので、かなりラッキーだったみたいです👍✨

 

店内はこじんまりしていて落ち着きます🎶

f:id:nyanshin:20231130174904j:imagef:id:nyanshin:20231130181603j:image

 

注文は名物の『わさび漬海鮮丼』の海鮮グレードアップのご飯大盛りです🦐

f:id:nyanshin:20231130184404j:image

海鮮グレードアップしても¥1080って、値段がバグってます💰

 

10分ほどで着丼〜⤴️

スゴいボリュームです😻💞

f:id:nyanshin:20231130184419j:image

もう海鮮は何種類乗っているのか分からないし、出汁が効いてアラが入ったお味噌汁も美味しいし、見えてないけど小鉢も3品ついててボリュームもたっぷりで〜す👍✨

f:id:nyanshin:20231130175951j:image

上に乗ってるわさび漬けはかなり辛めなので、少しづつ試した方がイイです⚡

 

店員さんにお願いすれば、出汁茶漬け用のアツアツの出汁を持ってきてくれます🎶

 

明太子とサーモンひと切れを残していたので、そこに出汁と柚子胡椒をプラスして味わい尽くします👍✨

f:id:nyanshin:20231130180655j:image

 

あ、ここにわさび漬けを半分くらい残しておくと良かったかも💡

 

美味しくてコスパ抜群で、大満足のランチでした〜😸🍀

 

【飯と酒と音 almalio】

大阪市北区兎我野町2-7 ノ-スプラザ 1F 2

営業時間∶ランチ 11:00〜14:30 LO14:30
     ディナー 17:00〜24:00 LO23:30

定休日∶不定

 

 #飯と酒と音  #almalio  #海鮮  #海鮮丼  #東梅田  #西天満  #ランチ  #居酒屋  #大阪