にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

TAKERUで味変♪


f:id:nyanshin:20191031164707j:image

こんにちは~(´✪ω✪`)キラーン

 

またまた行ってきました🎶

 

天神橋筋商店街にある、
【STEAK&HAMBURG TAKERU】


f:id:nyanshin:20191031164717j:image

 

1日限定5食の『特製ロービー丼』🍖


f:id:nyanshin:20191031164707j:image

 

このメニューは、ローストビーフ🍖は400g固定で、ご飯が200~600gまで選べて、最大1kgのメガメニューなんです!!

 

消費税が上がって¥940⇒¥960になっていましたが、この肉のボリュームからするとお得過ぎます~😻💕

 

今回はこんなポップを見つけたので、いろいろ味変を試してみました~😸🍀


f:id:nyanshin:20191031164749j:image

 

このメガメニューを食べる時のコツは、山盛りのローストビーフをいったん取り皿によけて、ご飯が見えるようにしてから食べるとバランスよく食べれるんです⤴️⤴️


f:id:nyanshin:20191031164802j:image

 

味変はテーブル備え付けの、この調味料群でするんです🌶️


f:id:nyanshin:20191031164811j:image

 

まずはポップのランキング上位から試してみま~す⤴️

 

①タケルスパイス+タケルソース+フライドガーリック


f:id:nyanshin:20191031164825j:image

タケルソースが焼肉のタレっぽくて、ガツガツ食べたい時にオススメです✨

 

②にんにく旨塩+醤油+フライドガーリック


f:id:nyanshin:20191031164836j:image

醤油だからか①の次に食べたからか、和風でスッキリしていて美味しいです✨✨


…とはいっても、ニンニクたっぷりです(笑)

 

③オニオンソース+フライドガーリック


f:id:nyanshin:20191031164849j:image

テーブルにワサビがなかったので、別で持ってきてくれるオニオンソースにしてみました🎶


個人的にはこのオニオンソースがめっちゃ気に入ってるので、メガメニュー後半で失速してきた時にこの組み合わせで食べると完走できそうです👍✨

 

まぁどんな食べ方をしても美味しいんですけどね~😸🍀

 

大将、今回もいっぱい食わしてもらいました⤴️⤴️


f:id:nyanshin:20191031164912j:image


【1ポンドのステーキハンバーグタケル 天満】
大阪市北区天神橋5丁目8−1
営業時間:
ランチ 11:00~17:00
ディナー17:00~22:30ラストオーダー(23:00閉店)
定休日:なし