にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

ラーメンいろいろ♪


f:id:nyanshin:20191104105406j:image

こんにちは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

 

普段もいろんなラーメン屋さんに食べに行くんですけど、コンビニやスーパーでカップラーメンもよく買って食べるんです~😸🍀

 

その色んなカップラーメンも記録していきま~す🍜

 

【北海道MILKシーフー道ヌードル🥛】


f:id:nyanshin:20191104102623j:image

スープがめっちゃミルキーで、優しい味です~🐟



f:id:nyanshin:20191104105406j:image


【アクマのキムラー🌶️】


f:id:nyanshin:20191104102649j:image

これは美味しかったです~⤴️


f:id:nyanshin:20191104102703j:image


ビーフラーメン🐮】


f:id:nyanshin:20191104102715j:image

これはちょっと…正直普通のチキンラーメンの方が美味しいです🐥

 

【ラ王 柚子しお🍊】


f:id:nyanshin:20191104102726j:image

ラ王シリーズはハズレなしなんですけど、これはかなり美味しかったです😻💕

 

【ご当地ラーメンいろいろ🍜】

利尻昆布ラーメンがめっちゃ美味しかったです~😻💕

f:id:nyanshin:20191104105437j:image