にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

アクマのキムラー♪

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

 

スーパーでよくラーメンの新商品を見るんですけど、最近の袋ラーメンで美味しかったのはコレっ!

 

大御所チキンラーメン
【アクマのキムラー】
で~す(๑>؂<๑)۶


f:id:nyanshin:20190126192836j:image

 

普通のチキンラーメンは5袋入りなんですけど、これは3袋入りで¥298なので、ちょっとお高めかも~マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

 

まぁ別袋でキムチやニラ等の具が入ってるから、それの金額かな?

 

卵ポケットに生卵を乗せて、具を振りかけて待つこと数分…

 

出来上がりはこんな感じ~(´✪ω✪`)キラーン


f:id:nyanshin:20190126192907j:image

 

あとがけのラー油でかなり辛くなるけど、生卵を潰すとマイルドになって、めっちゃ美味しい~♪

 

かなりカラダも温まるので、この季節にはぴったりで~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!