にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

ラーメン やまふじ♪

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日も東三国でランチをしようと、またまたググってみました~(๑>؂<๑)۶

 

昼間でもけっこう寒かったので、ラーメンに決定!!

 

レビューの良さそうな
【らーめん やまふじ】
に行ってみました~(´✪ω✪`)キラーン


f:id:nyanshin:20190124200724j:image

 

12時前にも関わらず、すでに満員で数人が並んでいて、期待が膨らみます♪

 

先に食券を買って、5分ほど待ってカウンターに案内されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

店内はカウンターとテーブルを合わせて、10数席くらいかな~♪

 

めっちゃイイ匂いが立ち込めてます!!

 

今回注文したのは『初めてならコレっ!』と券売機のコメントに書いてあった、
『やまふじらーめん』
です(๑>؂<๑)۶


f:id:nyanshin:20190124200751j:image

 

やっぱりまずは、店名が名前についてるモノを食べたいですよね~(´✪ω✪`)キラーン

 

ご飯がおかわり自由でついてくるので、先によそって待っていると、すぐに提供されたのがコレっ!!


f:id:nyanshin:20190124200805j:image

 

魚介とんこつのイイ匂いが立ち込めます♪

麺は細麺とちぢれ麺かを選べるんですけど、スープが絡みつくちぢれ麺にして正解~♡~(>᎑<`๑)♡

 

魚介とんこつのスープは、あっさりした中にもコクがあって、ガンガン食べれちゃいます!!

 

おかわり自由なご飯のお供には、テーブル備え付けの昆布の佃煮がサイコーです♡~(>᎑<`๑)♡

 

貴重なランチタイムに並んででも、また来たくなるラーメン屋さんでした~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

【らーめん やまふじ】
大阪府大阪市淀川区西宮原2-4-46 前西ハイツ 1F
[月~金] 11:30~22:00
[土・祝] 11:30~21:00
日曜定休日