にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【えびそば一幻】絶品えびスープ♪


f:id:nyanshin:20191208095743j:image

こんにちは~(´✪ω✪`)キラーン

 

ついに!!!

 

以前から食べてみたかった
【えびそば一幻】
に行けました~😻💕


f:id:nyanshin:20191208095832j:image

 

今年の夏に北海道に旅行した時に新千歳空港であまりの行列の長さに諦め…✈️

 

札幌の総本店にはタイミングが合わず諦め…🚫

 

もう忘れかけていた頃に東京駅で食べるタイミングが来ました~キタ━(゚∀゚)━!

 

Google先生八重洲地下街にあるのを発見して行ってみると、何と行列なし!!


f:id:nyanshin:20191208095808j:image

 

海老の風味をそのまま生かした『そのまま』と、海老スープにとんこつスープをブレンドした『あじわい』に、それぞれ味噌・塩・醤油の計6種類のラーメンが食べれます🍜


f:id:nyanshin:20191208095821j:image

 

値段が全て¥830と良心的なのも、好感度アップです~⤴️⤴️


f:id:nyanshin:20191208095851j:image

 

今回は『あじわい』の『塩』を注文して、ワクワクしながら待っていると数分で着丼~😸🍀


f:id:nyanshin:20191208095914j:image

 

スープは当然ながら海老ととんこつの風味がマッチして美味しいし、太麺がよくスープを吸っていて、めっちゃ美味しい~😻💕


f:id:nyanshin:20191208095743j:image

 

テーブル備え付けの『海老オイル』をかけると、さらに海老風味がアップして激ウマ~💕💕💕


f:id:nyanshin:20191208095936j:image

 

東京駅は毎月来てたのに、もっと早くに気づけばよかった~💦💦

 

『そのまま』もかなり美味しそうだったので、次からは東京駅で時間を作って迷わず食べにいきます!!

 

【えびそば一幻】
http://www.ebisoba.com/