にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

西洋酒場ゴブトレス♪

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

天満で爆飲み、2軒目です♪

 

次は天満駅前すぐの、
天満駅前西洋酒場 ゴブトレス】
で~す(๑>؂<๑)۶


f:id:nyanshin:20190304002931j:image

 

前回もこの爆飲み会で入ったような気がするんですけど、誰も気にせず入店~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

そうそう、前回は店の前のテーブル席で飲んだのを思い出しました!


f:id:nyanshin:20190304002945j:image

 

今回はさすがに寒いので、店内の2階席(ロフトみたいなの)に案内されました~(´✪ω✪`)キラーン

 

この席、めっちゃイイです!!


f:id:nyanshin:20190304002959j:image

 

なんだか悪巧みの密談中みたいなシチュエーションです(笑)


f:id:nyanshin:20190304003012j:image

 

今回も楽しく飲めた2軒目でした~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

 

【西洋酒場 ゴブトレス】
大阪市北区天神橋4-11-2 プラザオトノ 1F
(天満駅目の前です)
営業時間:
[月~木] 17:00~翌1:00(L.O.24:00)
[金] 17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
[土] 15:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
[日] 15:00~翌1:00(L.O.24:00)
不定