にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

オムちゃん食堂♪


f:id:nyanshin:20190726175917j:image

こんにちは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日は近所の天五商店街でランチしてきました~😸🍀

 

【オムちゃん食堂】


f:id:nyanshin:20190726175936j:image

またまた先日の『Meets』の天満特集号に載っていた店で、いつも前を通るたびに入ってみたかったんです~⤴️⤴️

 

店名から微妙に分かるようにオムチャーハン専門店なんですけど、ちょっと珍しいのはラーメン屋さんのサイドメニューのスピンオフ店らしいんです🍜


f:id:nyanshin:20190726180141j:image

 

今回は初めてだったので、ベーシックな元祖オムチャーハンと、白湯スープのセットを注文✨


f:id:nyanshin:20190726180007j:image

f:id:nyanshin:20190726180018j:image

 

目の前のカウンターで大将がチャーハンを炒めている音だけで、ご飯三杯くらいいけそうです(笑)

 

着丼したのが、これっ!!


f:id:nyanshin:20190726180038j:image

 

フワトロのオムの中に、香ばしいチャーハンが入っています~😻💕


f:id:nyanshin:20190726180050j:image

 

白湯スープは濃厚なのに上品な味付けで、スピンオフ元のラーメン屋さん【まんねん】のスープなんでしょうか?⤴️

 

途中で紅しょうがに気づいて振りかけると、またまた美味しさアップ~⤴️⤴️


f:id:nyanshin:20190726175917j:image

 

次はまた、いろんなバリエーションのオムチャーハンを食べにきま~す😸🍀


f:id:nyanshin:20190726180120j:image

 

【オムちゃん食堂】
大阪市北区天神橋5丁目6−6番 22号
営業時間:
[月・水・木・金]
11:30~16:00(L.O 15:45)
18:00~22:00(L.O 21:45)
[土・日・祝]
11:30~16:00(L.O 15:45)
17:00~22:00(L.O 21:45)
火曜定休日