にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【ホルモン食堂】肉肉肉〜♪


f:id:nyanshin:20240430132807j:image

こんにちは〜(◕ᴗ◕✿)


今日は天満の超有名店に行ってきました〜😸🍀


【ホルモン食堂 扇町店】

f:id:nyanshin:20240430165909j:image

関西テレビのお向かいにあって、テレビや雑誌でよく取材されてて『美味しそう〜😻💕』とずっと思ってたんです🎶

f:id:nyanshin:20240430165945j:image

いつ前を通っても人がいっぱいなんですけど、今日は団体さんが出てくるタイミングだったので滑り込みました〜💨

f:id:nyanshin:20240430170026j:image

店内はカウンター席のみで、元気なお兄さんが鉄板でホルモン🍖を焼くイイ匂いがしてます!!

f:id:nyanshin:20240430170105j:image

ランチタイムは看板メニューの『ホルモン焼き定食』が¥980→¥780になっていてお得だったので迷わず注文〜⤴️

f:id:nyanshin:20240430170148j:image

ホルモン焼きが到着するまでにも、イイ匂いでどんどんお腹が空いてきます⤴️⤴️

f:id:nyanshin:20240430170223j:image

 

ホルモンが冷めないように、鉄板もアツアツにしてます🔥

f:id:nyanshin:20240430132728j:image

そしてついにホルモン焼き定食が到着〜😻💕

f:id:nyanshin:20240430132828j:image

大量のホルモンとキャベツの味付けは甘めの味噌味で、おかわりオッケー🆗のご飯がどんどん進みます🍚


熱々の鉄板は、右側に枕木をかませて左が下がるようにしてくれてるので、タレが左に集まっていて浸しやすいです🍖

f:id:nyanshin:20240430170313j:image

テーブルに備え付けの、ニンニクと味噌で味を濃くすることもできます🎶

f:id:nyanshin:20240430170354j:image

ランチメニュー以外にも美味しそうなメニューがいっぱいだったので、また空いてるタイミングをみて行ってきま〜す😸🍀

 

※後日、またまたランチメニューの牛カルビカレーを食べました〜🍛

こちらもめっちゃ美味しい〜😻💕

f:id:nyanshin:20240430170430j:image

コロナ時にはテイクアウトもしてました🍱

f:id:nyanshin:20240430170456j:image

 

※久しぶりに行ったら値段が上がってたけど、このご時世なのでしょうがないわ〜👍✨

f:id:nyanshin:20240430132626j:image


【ホルモン食堂 扇町店】

大阪市北区天神橋4丁目8−10 田中ビル 1F

営業時間:11:00〜20:30