にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【どんぶりマルナカ】ホルタマ丼♪


f:id:nyanshin:20221221203643j:image

こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日は三宮地下街の【どんぶりマルナカ】さんで『ホルタマ丼』を食べてきました〜😸🍀


普段はあまり行かない、三宮センター街西館の地下の食堂街🍽️

f:id:nyanshin:20221217184912j:image

いつもの【かつ丼吉兵衛】を越えるとシャッターが多くなるんですけど、正面に赤いのれんが見えてます🏮

f:id:nyanshin:20221217184927j:image

店はカウンター席のみで入りやすい雰囲気です👍✨

f:id:nyanshin:20221221203704j:image


どのメニューも安いんですけど、初めてなのでイチバンおすすめっぽい『ホルタマ丼』にしました〜🐤

f:id:nyanshin:20221217185002j:image

ご飯の量は、S/M/Lのどれでも同じ料金みたいです🍚

f:id:nyanshin:20221221203730j:image

お店はオッチャン一人で切り盛りしてます🧑‍🍳

f:id:nyanshin:20221217185030j:image

注文して5分くらいで着丼〜🎶

f:id:nyanshin:20221217185046j:image

和風のタレで優しい味付けで、大きめのホルモンがプリプリしてます💞

f:id:nyanshin:20221217185058j:image

他にも美味しそうなメニューがいっぱいあったので、また食べにいきま〜す👍✨


【どんぶりマルナカ

https://maru-naka.net/