にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【やみつき亭 ご縁家】デカ盛り♪

f:id:nyanshin:20230115153956j:image

こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日は三宮地下街にある『やみつき亭 ご縁家』に行ってきました〜😸🍀

f:id:nyanshin:20230115154009j:image

この店はいつ来ても、券売機に『本日完売しました』『ご飯を炊いています』等の表示がかかっていて、なかなか食べれる機会が無かったんです〜💦

f:id:nyanshin:20230115154023j:image

なのに今日は夕食時なのにこの空きっぷりで、神様がくれたチャンスだと思って飛び込みました👍✨

f:id:nyanshin:20230115154040j:image

メニューは基本的に『鶏やみつき丼』と『豚やみつき丼』の2種類で、サイズが小盛・並盛・大盛・特盛・メガ盛りになっています🍚

f:id:nyanshin:20230115154055j:image

量が予測不能なので、ビビって『鶏やみつき丼』の大盛を注文〜🎶

f:id:nyanshin:20230115154111j:image

お父さん1人で切り盛りしているので提供はちょっと遅めですが、鶏の香ばしい香りとタレの香りで食欲アップします⤴️

f:id:nyanshin:20230115154131j:image

10分ほど待って着丼〜🍚

f:id:nyanshin:20230115153956j:image

めちゃウマ〜😻💞


半熟たまごが大量の鶏に埋もれてます🍳

f:id:nyanshin:20230115154155j:image

味変グッズもあり、今回は『ゆず七味』を使ってみました🍊

f:id:nyanshin:20230115154210j:image

大盛でも充分お腹いっぱいになりましたが、次はさらに上のサイズを狙いたいで〜す😸🍀

 

※『豚やみつき丼』の特盛にチャレンジしました〜👍✨

f:id:nyanshin:20230127194414j:image

特盛以上には、お肉を取り分けるお皿がついてきます(笑)

f:id:nyanshin:20230127194803j:image

味変は、豆板醤とマヨネーズを両方つけるのが気に入りました😸🍀

f:id:nyanshin:20230127194950j:image

 

※鶏チーズやみつき丼を食べてきました〜😸🍀

f:id:nyanshin:20230218182021j:image

香ばしい鶏とチーズがマッチして、めっちゃ美味しかったで〜す🧀

f:id:nyanshin:20230218182035j:image


【やみつき亭 ご縁家】

神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F

営業時間∶11時30分~16時00分、17時00分~20時00分

定休日∶水曜日

 

 #やみつき亭  #ご縁家  #鶏丼  #豚丼  #やみつき丼  #デカ盛り  #B級グルメ   #神戸  #三宮  #地下街  #サンチカ  #さんプラザ  #グルメ