にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

酒と肴と串かつが安い店 【輝】♪




f:id:nyanshin:20191224001257j:image

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

ついに新大阪周辺で、ランチタイムに安くて美味しい海鮮を食べれる店を発見しました~(๑>؂<๑)۶

 

その店の名は!
【酒と肴と串かつが安い店 輝】


f:id:nyanshin:20190222194920j:image

全部が店名なのか?
前半はキャッチコピーなのか?
がよくわかりません!(笑)

 

店の入口上にある看板を見ても、店名を確認するのに時間がかかりました!(笑)

 

外にあるランチメニューを見て、絶対に美味しいと確信して入店~(´✪ω✪`)キラーン


f:id:nyanshin:20190222194935j:image

店内は広くて、ランチタイムでも並ばずに席につけました♪

 

ランチメニューから『漁師丼』を選んで、海鮮具材1.5倍をチョイス♪

 

それでも¥650という安さ!!

 

店名に偽りなしです~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

しばらくして、提供されたのがコレっ!!
f:id:nyanshin:20190222195004j:image

海鮮がめっちゃ多い~♡~(>᎑<`๑)♡

 

まぐろ、ハマチ、サーモン、いか、カニ、その他にも10種類くらいが入っていて、めっちゃ美味しいです!!

 

このままでも大満足やけど、
+¥50
で酢飯にしたら、さらに美味しくなりそうです♪

 

あまりにも美味しかったので、2日連続で行ってきました♪

 

今回は『漬けまぐろ山かけ丼』にしました~(´✪ω✪`)キラーン


f:id:nyanshin:20190222195025j:image

こちらも、まぐろがゴロゴロ入っていて、とろろもふんだんにかかっていたので、大満足でした!

 

2回目でちょっと周りが見えてきたので、ランチメニュー以外の通常メニューを見てみると…


f:id:nyanshin:20190222195041j:image


f:id:nyanshin:20190222194951j:image

唐揚げ『バカ』盛り!
ナニコレ、食べてみたい!!

 

居酒屋として夜に行っても、楽しめそうなお店でした~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

 

※その後も、新大阪ランチのほぼ主食になっています😻💕

 

【カツオ二色丼】

f:id:nyanshin:20200123002252j:image

 

しらす丼とかんぱちカマ塩焼き】f:id:nyanshin:20191224001507j:image

 

【大盛まぐろ切り落とし丼】

f:id:nyanshin:20191224001257j:image

 

【漁師ユッケ丼】

f:id:nyanshin:20190914180735j:image

 

【漁師丼とイワシ南蛮】
f:id:nyanshin:20190914180650j:image

 

【漬けマグロ山かけ丼】


f:id:nyanshin:20190914180810j:image

 

【炙りチャーシュー丼】


f:id:nyanshin:20190914180840j:image

 

【鶏天定食】


f:id:nyanshin:20190914180901j:image

 

【輝 新大阪店】
大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目3−30 大阪グランドハイツ北 1F
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00
年中無休