にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

岩崎塾キッチンアカデミー♪


f:id:nyanshin:20190224163734j:image

 

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日は、月イチくらいのペースで行っている、激安のモツ焼肉に行ってきました~(๑>؂<๑)۶

 

その店の名はっ!
【岩崎塾キッチンアカデミー】


f:id:nyanshin:20190224163751j:image

 

岩崎塾というモツ焼肉店は大阪や神戸に何店舗かあるんですけど、どうやらその店舗に新人さんを送り出す前の新人研修の店みたいなんです♪

 

だからか、たまにちょっと愛想や手際が悪かったりする店員さんも居てるんですけど、お肉の質が落ちるわけでもないし、何より他の店舗に比べて半額くらいの値段に引かれてしまうんです~♡~(>᎑<`๑)♡

 

店内はこんな感じで、大阪の焼肉屋さんって感じです♪


f:id:nyanshin:20190224163808j:image


f:id:nyanshin:20190224163824j:image

 

 

ドリンクは自分で取りに行きます♪


f:id:nyanshin:20190224163836j:image

 

このメニューからも、激安なのが分かります~(´✪ω✪`)キラーン

f:id:nyanshin:20190224163850j:image

 

いつも個別に数品と、この盛合せAのモツミックス1kg!!


f:id:nyanshin:20190224164002j:image

 

なんと!
1kgで¥1000しないんです!!

 

しま腸を中心に、センマイやレバー等が入っていて、1kgで¥1000以下ってヤバいです~マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

 

だいたいいつも、二人でこの数品と白飯とドリンクで¥3000くらいなので、超お得なんです♪


f:id:nyanshin:20190224163734j:image

 

めっちゃ幸せな気持ちになれる、焼肉屋さんでした~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


f:id:nyanshin:20191027130516j:image

 

※個別に注文したら、こんな感じです🍖😸🍀


f:id:nyanshin:20191027130432j:image

シマチョウが大好きなんです😻💕


f:id:nyanshin:20191027130602j:image

コリコリって、どこの部位やろ?⤴️


f:id:nyanshin:20191027130639j:image

冷麺も絶品です~🍜


f:id:nyanshin:20191027130722j:image

 

 

 

【岩崎塾キッチンアカデミー野田店】
大阪府大阪市福島区吉野2-3-9
営業時間:17:00~22:30
定休日:月曜日