にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【中国料理ファンファン】麻婆豆腐の名店♪


f:id:nyanshin:20191115002530j:image

こんにちは~(´✪ω✪`)キラーン

 

久しぶりに新大阪で新しくランチの店を開拓しました~😸🍀

 

【中国料理ファンファン】f:id:nyanshin:20191115002554j:image

元々はイーグルボウル🎳っていうボーリング場の空中階にあったみたいなんですけど、イーグルボウルが閉鎖(?)されて路面店としてオープンしたようです⤴️⤴️

f:id:nyanshin:20191115002709j:image

 

いつもランチ時はこんな感じで大行列なんですけど、


f:id:nyanshin:20191115002610j:image

今日はたまたま行列が少なかったのでチャレンジしてみました~😸🍀

 

麻婆豆腐が有名らしいので、日替わりの🦐チリソースに後ろ髪を引かれながらも麻婆豆腐を注文🎶


f:id:nyanshin:20191115002623j:image
f:id:nyanshin:20200305205258j:image

 

そして着丼~👍✨


f:id:nyanshin:20191115002651j:image

めっちゃ美味しそうな香りの麻婆豆腐が、石鍋で煮たってる~😻💕


f:id:nyanshin:20191115002530j:image

食べてみると、めっちゃ辛くて美味しい~⤴️⤴️⤴️

 

石鍋が熱いので、いつまで経っても熱々のままです☀️


f:id:nyanshin:20191115002752j:image

ご飯がお代わり自由なので、辛旨の麻婆豆腐を何とか完食~😸🍀

 

毎日行列が出来てる人気店なのが、よく分かりました~👍✨

 

※後日、また食べに行ってきました〜🍽️

【エビマヨ】

f:id:nyanshin:20200305205056j:image

エビがプリプリでした🦐

f:id:nyanshin:20200305205129j:image

 

 

【中国料理 ファンファン FAN-FAN】
大阪市淀川区宮原4-3-39 大広新大阪ビル 1F
営業時間:
11:30~23:00(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
ランチタイム 11時半〜15時 (L.O.14時30分)
ディナータイム 17時〜23時 (L.O.22時30分)
定休日:日曜日