にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【バラの木】旧き良きレストランランチ♪


f:id:nyanshin:20191217235458j:image

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日はランチで気になっていた店に入ってみました~😸🍀

 

絶品のチキン南蛮をよく食べにいく南蛮食堂の隣に、いつも満席で行列が出来てるレストランがあるんです☕

 

ランチにチキン南蛮を食べに行ったら珍しく行列がなかったので、チャ~ンス✨と思って
【バラの木】
に入ってみました~🌹

f:id:nyanshin:20191217235523j:image

 

ランチのメニューはこんな感じ⤴️
味のある字体です✨

f:id:nyanshin:20191217235532j:image

 

店内は古き良きレストランな空気が漂ってます~🍽️

f:id:nyanshin:20191217235543j:image

初めて入るお店での注文の法則に従い、店名の入ったメニュー
『バラの木ランチ』
をオーダー✨✨

f:id:nyanshin:20191217235559j:image

 

いかにも料理人のお兄さんが、料理を持ってきてくれました~🍽️

 

うわ、美味しそう!!


f:id:nyanshin:20191217235628j:image

 

ハンバーグは牛肉の旨味が凝縮されてるし、小さなエビフライ🦐は寿司ネタの開いたエビを揚げたような感じで斬新で美味しい~😻💕


f:id:nyanshin:20191217235458j:image

 

いつも行列でなかなか入店できなかった店なので、美味しい料理と古き良きレストランの空気を堪能してきました~😸🍀

 

【バラの木】
大阪市淀川区東三国4丁目16−15 クイーンハイツ
営業時間: 11:30~14:00、17:00~21:00
定休日:月曜日