にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

チーズチーズカフェ♪



f:id:nyanshin:20191223232013j:image

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン


久しぶりに神戸の三ノ宮をブラブラしてて、気になるお店があったので入ってみました~😸🍀


【チーズチーズカフェ三宮店】


入口はちょっと分かりにくくて、海鮮の駅前入口の右に隠れてるエレベーターから3Fに上がります⤴️


f:id:nyanshin:20191223232047j:image


エレベーターを降りると、すぐ目の前がチーズチーズカフェです✨


f:id:nyanshin:20191223232112j:image


大きなチーズのオブジェ(?)と小さなにゃんこが出迎えてくれます~🧀🐈


f:id:nyanshin:20191223232123j:image


こちらは手作り感が温かみを感じさせます🔨


f:id:nyanshin:20191223232136j:image


店内に入ると、オシャレで広い空間が広がります✨✨


f:id:nyanshin:20191223232149j:image


こんなソファ席もあります🛋️


f:id:nyanshin:20191223232208j:image


メニューも可愛い感じです📖


f:id:nyanshin:20191223232222j:image


ラクレットを食べてみたかったので『ヘルシー温野菜とベーコンのグリル』と『小エビとアボカドのピザ』を注文~🍕


f:id:nyanshin:20191223232235j:image


まずはピザが到着~🍕

食欲をそそります💘


f:id:nyanshin:20191223232246j:image


そして待望のラクレット~🧀


f:id:nyanshin:20191223232304j:image

スタッフのお兄さんが、チーズをどっさりかけてくれました😻💕


ビフォア⤴️


f:id:nyanshin:20191223232315j:image

アフター⤴️⤴️


f:id:nyanshin:20191223232013j:image

チーズが熱々でめっちゃ美味しい~😻💕


そして一緒に注文したサングリアは下半分くらいベリーがゴロゴロしてて、これもめっちゃ美味しい~🍷


f:id:nyanshin:20191223232345j:image


最後にチーズケーキを注文~🍰


f:id:nyanshin:20191223232401j:image


見た目もトムとジェリーに出てくる穴ぼこチーズみたいで可愛いし、お味もさすがのチーズ屋さんのチーズケーキの濃厚さで美味しかったです👍✨


お値段はそこそこするけど、美味しいチーズをたくさん食べてゴキゲンになりました~😻💕


【ワイン×チーズ料理専門店 チーズチーズカフェ三宮店】

神戸市中央区北長狭通1-2-2 キャラバンビル3F