にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

ラー麺ずんどう屋♪


f:id:nyanshin:20200331223503j:image

こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日は久しぶりのラーメン屋さんに入ってみました〜😸🍀


【ラー麺ずんどう屋】


f:id:nyanshin:20200331223513j:image

最初に行ったのは15年くらい前の姫路だったので、チェーン店化する前の本店だったのかもしれません🍜


神戸にいる時も大阪に引越してきてからも、時々店舗を見かけるので『流行ってるな〜⤴️』と思ってたのですが、最近近所に2店舗もある事に気づいて行ってみました〜💨


行ってきたのは天満駅のすぐ近くの『天神橋4丁目店』で、関テレの真向かいという好立地です👍✨


店の前が開けてるので、店内は開放感があります🏝


f:id:nyanshin:20200331223529j:image

メニューは昔からはだいぶ増えていて(当たり前か…)、ランチメニューの元味ラーメン+味玉丼を注文〜🥚


f:id:nyanshin:20200331223540j:image

ランチメニューは、曜日によって違う丼が味わえます🎶


f:id:nyanshin:20200331223548j:image

イチバンに来たのは高菜の壺〜🏺(笑)


f:id:nyanshin:20200331223559j:image

ほどなく着丼〜🍜


f:id:nyanshin:20200331223608j:image

ラーメンは背脂こってり+ちぢれ麺にしたので、かなり麺にスープが絡んできます⤴️⤴️


f:id:nyanshin:20200331223618j:image

味玉丼のチャーシューはめっちゃ分厚くて、食べごたえ満点です🍖


f:id:nyanshin:20200331223646j:image

昔も今も、企業努力でかなり美味しいラーメン屋さんなので、またちょくちょく行ってみま〜す😸🍀


【ラー麺ずんどう屋】

http://www.zundouya.com/