にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

勝男♪


f:id:nyanshin:20200401145141j:image

こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日はコロナウィルスの影響で仕事が自宅待機になったので、近所でランチしてきました〜😸🍀


天神橋筋商店街をブラブラ歩いていると、気になる店を見つけました〜✨


【大分唐揚げと鉄板焼 勝男】


f:id:nyanshin:20200401145159j:image

繁華街でよく見かける店で、看板の文字の圧力がスゴくていつも迷っていたんです💦


ランチメニューも圧力がスゴい〜⤴️


f:id:nyanshin:20200401145211j:image

ビールめっちゃ安い〜🍺


f:id:nyanshin:20200401145226j:image

店内は素朴な居酒屋さん風です🍶


f:id:nyanshin:20200401145340j:image

ランチ時をちょっと外したからか、コロナウィルスの影響か、お客さんは私だけでガラガラでした〜🌀


唐揚げ大ボリュームの『勝男定食』を注文して待っていると、お水がジョッキで出てきました🍺


f:id:nyanshin:20200401145352j:image

これはビールを飲めって事か?😸⤴️


あれこれ考えている間に『勝男定食』が到着〜👍✨


f:id:nyanshin:20200401145415j:image

確かに唐揚げのボリュームがスゴい!!


f:id:nyanshin:20200401145141j:image

食べ始めてから気づいたんてすけど、もも唐揚げ以外にも何種類かの唐揚げが〜🍗


これ、せせりの唐揚げです🍗🍗


f:id:nyanshin:20200401145433j:image

こっちはズリかな〜🍗🍗🍗


f:id:nyanshin:20200401145440j:image

ご飯も大中小が選べて、大満足なランチでした〜🎶


f:id:nyanshin:20200401145522j:image

f:id:nyanshin:20200401145534j:image


唐揚げをたっぷり食べたい時に、また行きま〜す😸🍀


【天四応援団 勝男】

大阪市北区天神橋4丁目11−10

営業時間:11:00〜翌1:00