にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

南蛮食堂(キーマカレー編)♪

こんばんは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日のランチは、またまた南蛮食堂に行ってきました~(๑>؂<๑)۶

 

看板に掲げている『チキン南蛮』と『キーマカレー』♪

 

ずっと気になっていたので、今日はキーマカレーを食べてきました♪

 

いつも通りに食券を買って、カウンター席に座って待つこと数分…

 

めっちゃ美味しそう~♡~(>᎑<`๑)♡


f:id:nyanshin:20190213183904j:image

 

この挽肉の量は、もはや肉料理です!!

 

ケチケチせずにふんだんにかかっているカレーは、最初は甘く、後からどんどんスパイシーに感じます~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

これは美味しいわ~(´✪ω✪`)キラーン

 

これからは、カレーが食べたくなっても南蛮食堂に来ます!!


f:id:nyanshin:20190213183926j:image

 

【南蛮食堂】
大阪府大阪市淀川区東三国4丁目16-16
月~土 11:00~23:00(L.O.22:50)
日曜定休日