にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【SAGUN(サグン)】カレーが美味しい♪

こんにちは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日は近所の中崎町にある、インドネパール料理のお店に行って来ました~(๑>؂<๑)۶

 

その店の名はっ!
【SAGUN】


f:id:nyanshin:20190310123121j:image

 

以前から店の前を通るたびに『味のある店があるな~』と思っていたので、やっと入れた感じなんです♪

 

メニューは色々ありすぎてよく分からないので、セットにしようと決めて店内へ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


f:id:nyanshin:20190310123142j:image


f:id:nyanshin:20190310123154j:image

 

店内は愛想の良いネパール人のシェフが二人で切り盛りしていて、客層もカップルや学生さんのコンパ(?)で賑わっていました♪


f:id:nyanshin:20190310123210j:image

 

ランチも美味しそうです♪


f:id:nyanshin:20190310123235j:image

 

セットメニューはバラバラに出てくるので、まとまった写真を撮るのは諦めて、まずはナンとカレーから~(´✪ω✪`)キラーン


f:id:nyanshin:20190310123252j:image

 

ナンがめっちゃデカい!!

 

カレーはチキンカレーと長芋カレーにしたんですけど、どちらもさすがの味付けでめっちゃ美味しい~♪

 

今回は辛さはノーマル(中辛)にしたんですけど、もうちょっと辛くしてもイイかもです♪

 

タンドリーチキンとシークカバブは、スパイシー&ジューシーで美味しい~♡~(>᎑<`๑)♡


f:id:nyanshin:20190310123320j:image

 

写真を撮り忘れましたが、ラッシーはかなり甘めで、ドリンクというよりはスイーツでした♪

 

次回は辛さを1レベル上げて、リトルホット(やや辛口)にしてみま~す٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

 

※後日ランチも食べました🍛

カレー2種類のランチで¥910はお得です🉐

f:id:nyanshin:20230528162647j:image

 

ナンのお代わりもしました〜👍✨

f:id:nyanshin:20230528162821j:image

 

【SAGUN(サグン)】
大阪府大阪市北区中崎3-2-26
営業時間:11:00~15:00(L.O)、17:00~22:30(L.O)
不定