にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

中華料理ではなくBistro【イモセ】♪


f:id:nyanshin:20200716204056j:image

こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日はご近所の中華料理店に吸い込まれました〜😸🍀


【チャイナビストロ イモセ】f:id:nyanshin:20200716204104j:image

ランチが美味しそうなんです✨

f:id:nyanshin:20200716204116j:image
f:id:nyanshin:20200716204124j:image

店内は、中華料理というよりイタリアンな感じ〜🇮🇹

f:id:nyanshin:20200716204138j:image

ランチメニューはどれも美味しそうやけど、まずは『お魚&海老チリランチ』を注文〜🎶

f:id:nyanshin:20200716204153j:image

『看板の人物はシェフなんや〜👩‍🍳』と思っている間に、ランチが到着〜⤴️

f:id:nyanshin:20200716204210j:image

白身魚と海老と野菜のチリで、めっちゃ美味しい〜😻💕

f:id:nyanshin:20200716204056j:image

今日の一品は、カキフライでした🦪

f:id:nyanshin:20200716204230j:image

このスープも、めっちゃ美味しいんです🎶

f:id:nyanshin:20200716204240j:image

『中華料理』というより、確かに『ビストロ』っていう方がしっくりくるお店でした〜🍷😸


他のランチメニューも美味しそうなので、また行きま〜す😸🍀


【チャイナビストロ イモセ】

大阪市北区中崎1丁目5−27

営業時間:11:30~13:30、18:00~21:00

定休日:日曜日