にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【閉店】激アツ大盛り中華【スピリッツ】♪


f:id:nyanshin:20200527125656j:image
こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日は、コロナ前からずっと行ってみたかった中華料理店に行ってきました〜😸🍀


【中華レストラン スピリッツ🇨🇳】


f:id:nyanshin:20200527125707j:image

中崎町の少し北にある都島通りに面していて、大盛りが有名な激アツ中華料理のお店みたいです⤴️


店内は昭和の香り漂う、町の食堂って感じです🍜

f:id:nyanshin:20200527125724j:image

料理数が多くて、メニューを全ページ撮るのは諦めました(笑)

f:id:nyanshin:20200527125738j:image

店内を見渡して、お目当ての『特盛中華定食』を発見して注文〜🎶

f:id:nyanshin:20200527125751j:image

出前のFAXはじゃんじゃん鳴ってるけど、店内は私一人で貸し切り状態です☎f:id:nyanshin:20200527125939j:image

ぼどなく特盛中華定食が到着〜🇨🇳

f:id:nyanshin:20200527130007j:image

おかずだけで1kgあるらしく、めっちゃボリューミーです⤴️⤴️

f:id:nyanshin:20200527133607j:image

特にこの小エビのフリッターが山盛りすぎる〜🦐

f:id:nyanshin:20200527130021j:image

酢豚はコクのある酸っぱさで、めっちゃ白飯がススミます🍚

f:id:nyanshin:20200527130043j:image

大盛り料理は後半に味が単調になってきて飽きることが多いんですけど、スピリッツは最後まで美味しくいただけました〜👍✨


今回は人気のメニューをお目当てに行きましたが、他にも食べたいメニューがいっぱいあったので、しっかりお腹を空かせてまた行ってきま〜す😸🍀

 

※後日、日替わり定食を食べてみましたが、こっちは失敗でした〜😸💦

f:id:nyanshin:20200603150805j:image
f:id:nyanshin:20200603150812j:image

※残念ながらコロナ禍で閉店してしてしまったようです…💦