にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【閉店】塊肉がスゴい‼️【天天ステーキ】♪


f:id:nyanshin:20200714170002j:image
こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


近所を散歩していて、今日はこの店に吸い込まれました〜😸🍀


【天天ステーキ】

f:id:nyanshin:20200714170011j:image

『この場所にこんな店あったっけ?』と思い店員さんに聞いたところ、先週オープンしたばかりだとか💡


いや〜運命の出逢いやわ〜👍✨


もう店頭のポスターのインパクトがスゴい!!

f:id:nyanshin:20200714170029j:image
f:id:nyanshin:20200714170037j:image

肉好きなら絶対に吸い込まれますって〜!🌀


注文は食券を購入します🎫

f:id:nyanshin:20200714170055j:image

まずは小手調べに、店名の入った『天天ステーキ200g』を注文〜⤴️


店内はコンパクトで清潔感があります✨

f:id:nyanshin:20200714170119j:image

ご飯🍚・スープ・サラダ🥗がおかわり自由なので、お肉が来る前にゲットしに行きます🉐

f:id:nyanshin:20200714170133j:image

お肉は鉄板に乗った状態で到着するので、油が飛ばないようにガードされてます〜🛡

f:id:nyanshin:20200714170157j:image

これぞ、まさにステーキ!🍖

f:id:nyanshin:20200714170002j:image

ジュージュー焼けていて、200gでも肉の塊感が半端ないです!!🍖🍖

f:id:nyanshin:20200714170243j:image

ナイフで切ってみると、美味しそうなレア〜!!!🍖🍖🍖

f:id:nyanshin:20200714170231j:image

ステーキソースは卓上に揃っています🗿🗿🗿🗿🗿

f:id:nyanshin:20200714170258j:image

私が気に入ったのは、にんにく醤油と岩塩です😻💕


ジュージューと飛んでくる油と闘いながら、最後までノンストップでたべちゃいました〜😸🍀


次は300gを食べに行きま〜す⤴️⤴️

 

※後日、食べて来ました〜👍✨

こちらが300g〜🍖😻💕

f:id:nyanshin:20200724150225j:image

 

色んな調味料で食べれるんですけど、お気に入りは『にんにく醤油・岩塩・ワサビ』のローテーションで~す🧄

f:id:nyanshin:20210703154858j:image

 

【悲報】

コロナ禍からか、ステーキ店から定食店に業態転換したようです💦

以前のようなステーキのバリエーションは無くなり、『ステーキ200g定食』として残るのみになりました🍖

f:id:nyanshin:20211106224847j:image

ご飯・スープ・サラダの食べ放題も無くなり¥100アップするという、コロナを恨むしかない状況になりました⚡⚡

f:id:nyanshin:20211106224903j:image

 

【さらに悲報】

残念ながら、2022年3月には閉店していました😸💦


【天天ステーキ】

大阪市北区樋之口町3−15

営業時間:11:00~22:00