にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

阪神スナックパーク♪

こんにちは~(´✪ω✪`)キラーン

 

今日は小腹が空いたので、
阪神スナックパーク】
に行ってみました~(๑>؂<๑)۶

 

ここは以前には昭和臭ただようフードコートがあったんですけど、阪神百貨店の建て替えに伴ってこんなにキレイなフードコートに生まれ変わったんです!

f:id:nyanshin:20190324170910j:image

 

以前はオッサンばっかりの雰囲気だったのが、今はすごく入りやすくなっています♪

 

店舗の案内を見ても、美味しそうな店がたくさんあります~♡~(>᎑<`๑)♡f:id:nyanshin:20190324170925j:image

 

今回は、その中でも
【天ぷらの山】
で食べてみました♪

f:id:nyanshin:20190324170941j:image

 

メニューはこんな感じなんですけど、どれも美味しそうで安い!!

f:id:nyanshin:20190324170956j:image

 

この値段設定は、以前の昭和のフードコート時代そのままです♪

 

今回は穴子天丼にしたんですけど、目の前で揚げてくれるので音がまた食欲をそそります~(´✪ω✪`)キラーン

 

そして、提供されたのがこれっ!f:id:nyanshin:20190324171015j:image

 

サクサクの衣に、穴子の旨みがジュワっとしみわたります♪

 

この店の天ぷらも制覇したいし、他の店も美味しそうなので、また何回か来ようと思いました~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

 

阪神スナックパーク】
大阪市北区梅田1-13-13
営業:10:00~20:00
スナックパーク:カドヤ食堂(中華そば)、立ち喰い魚 ふじ屋(海鮮)、牛焼き みらく(丼)、道頓堀赤鬼(お好み焼き&焼きそば)、とり天うどん てんぼう(うどん)、天ぷらの山(天ぷら)、焼きスパ&ワイン ローマ軒(焼きスパゲッティ)、魚がし日本一(寿司)、阪神名物 いか焼き(いか焼き)、ちょぼ焼きちょぼ焼き)、御座候(回転焼き)、うまかラーメン(ラーメン)、玉子丸(オムライス)