にゃん魂 日記♪

にゃん魂の気まぐれ日記で~す(๑>؂<๑)۶

【ペリーのいくら丼】至福の丼💕


f:id:nyanshin:20200706153308j:image

こんにちは〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日は長堀橋にある、

【ペリーのいくら丼】

に行ってきました〜😸🍀

f:id:nyanshin:20200706152748j:image


堺筋に出ているこの看板に、ずっと興味があったんですよね〜✨

f:id:nyanshin:20200706152654j:image

平日でランチ時間をズラして行ったのに、10人くらい並んでいて30分くらい待ちました💦

f:id:nyanshin:20200706152711j:image

お店の入口はけっこうシンプルです🎶


f:id:nyanshin:20200706152731j:image

店内はカウンターのみ10席くらいで、心地イイ密度感です⤴️

f:id:nyanshin:20200706153816j:image

メニューもシンプルで、いくら・ほたて・うに(季節限定)の組み合わせになってます🎶

f:id:nyanshin:20200706153418j:image
f:id:nyanshin:20200706153402j:image

本日はうにが売り切れだったので、いくら丼シングル+ほたてのせ+かに汁を注文〜👍✨

f:id:nyanshin:20200706153442j:image

いくらがいっぱいで幸せ〜😻💕

f:id:nyanshin:20200706153308j:image

いくらは、プチプチした硬めの食感と脂の乗った柔らかめの食感とを選べたので、硬めのを選んだら食べてる間も潰れずに雪崩れてきます🏔

f:id:nyanshin:20200706153502j:image

かに汁も、スゴくカニの出汁が出てて絶品です〜🦀🦀🦀

f:id:nyanshin:20200706153513j:image

大将の『お腹いっぱいになりましたか?』の心遣いも嬉しいです✨


めっちゃ幸せな気分になったので、次回はウニがある時にお邪魔しま〜す😸🍀


【ペリーのいくら丼】

大阪市中央区東心斎橋2-2-7 タワーエステイトビル 1F

営業時間:12:00~21:30(売り切れ次第終了)

不定休(Twitterで前日に開店するかどうか確認できます)